Pages

7.7.09

TUBE



C4Dのみを使ってのモデリング練習と
白いマテリアルの練習を兼ねて
なんだかよくわからないものを作ってみました。

モチーフは、最近のバイト先に影響されたものと、
電車内でみたなんかの広告です。

まぁ、とくになにも考えてないです。

ただ、白と赤でやりたいなと思ったんで。

ライティングはグローバルイルミネーションです。
全体的に白っぽく、影がぼんやりしたかんじにはもってこいでした。
それと、光沢用にエリアライトがひとつ。

モデルは円柱や、スプラインなんかのプリミティブをちょいちょいいじっただけです。
けど、NURBSをかけたときにわざわざエッジをベベルしなくても
NURBSウェイトで簡単にエッジがつくれることがわかったんで大きな発見でした。

できれば、テクスチャまでやりたいなと思ったのですが、
まだ、C4DのUV展開の仕方がわかりません、、、

まだまだ勉強します。

No comments:

Post a Comment