Pages

26.5.09

Craggy






Zbrushにハマってます。
作らなければいけない物の合間に息抜きでZbrushで遊んでますが
あまりに楽しくて、ついやりすぎてしまいます。
今回は甲殻系の虫のような、ちょっと無機質なようなかんじの
モンスターでもと思い作ってみたのですが
どうもモコモコしすぎます。
やはり、適当にやってたんじゃだめですね。
ちゃんと参考画像を集めてモデリングすべきでした。
カブトムシの甲殻をイメージしてたんですけど
どうもカニとかエビ系になってしまいました。

それと黒と赤の彩色は怒られるんでほどほどにしときます。

でも、Zbrushのレンダリングはなかなか気に入ってます。
これで、背景ももうすこしいじれればいいのですが。
ただ単に自分が知らないだけってこともありますが。

そういえば、昔パンツァードラグーンてゲームの中ボスにこんなのいましたね。




No comments:

Post a Comment