Pages

12.3.09

Black car

ふと、作り方が思い浮かんだので車らしい車をモデリングしてみました。
図面を手に入れたり、参考資料を探したわけでもないので、
実在しない車です。自分の中ではムスタングもどきですが。
悩む事なく、一気にモデリングしてここまでできました。
スプラインでモデリングしたのですが、
足回りなんかは練習がてらポリゴンでモデリングしようかと思います。
ちなみに今回レンダリングは大域照明使わず、パストレの可視面光源1コなのですが
あんまり変わらないですね。レンダ時間も大差ないです。
でも、なんとなく、空気感が無いような?
黒いとわかりにくいんで今度しっかり実験してみます。

もういっこの車の方はディティールを思いっきりモデリングしようと決めたので
ちまちまやってぎます。
この車も今日はここまで。
次回は足回りとモールでも。

No comments:

Post a Comment