Pages

9.3.09

Car moderings 3



マテリアルを設定しはじめました。
ブルーの部分はまだ未定です。
ラリーカーっぽく白を基調に赤と緑で派手にいこうかなと思ってます。
タイヤのモールはフォトショで描いたラインをバンプに使ってます。
モデリングはとりあえず完成です。

ちなみにプレビューはこんな感じです。
まだまだ作り方、ディティールが甘いです。
CINEMA4Dというソフトを使っている方がいて、そのモデリングがすばらしいので
どんなもんだろかと体験板をDLして使ってみたところ
ポリゴン系モデラーは使い方がさっぱりでした。
たぶんちゃんと勉強すれば、使いやすくなるんでしょうが
スプラインモデリングに慣れてしまった自分では思うようにモデリングできませんでした。
とりあえずは独学で頑張ってみようかと。

No comments:

Post a Comment