Pages

16.3.09

Black car


足回りをとりあえず作ってみました。
スプラインモデリングだと、曲面の流れを崩さずにザクリを入れたり、モールを入れたりっていう作業が非常に大変です。ポリゴン編集ができる(向いてる)ソフトに乗り換えたい、、
反射が破綻していて、原因解明だけで1、2時間浪費してしまいました。
光沢のあるモデルは曲面が破綻していると非常に汚く見えるんで、まだまだ修正しようと思います。
フォルムをあまり気にせず、好きなタイプで作っていったら
新しいのか古くさいのかよくわからない車になってしまいました。
けど、練習なので。
次回はリア部分とタイヤ内部でも。タイヤはスポークにしようかな、、、

1 comment:

  1. Hello,

    I'm an American artist. I got extremely shocked for your design. BEUTIFUL!! You must work for 24 hours to create those fantastic stuffs. I'd like to cantact with you. Please, send me E-mail.

    salingerganet@hotmail.com

    regards,

    Hahzyu Obama

    ReplyDelete