Pages

2.4.09

How to comments

コメントの仕方がわからないという連絡をいくつか頂いたので
コメント方法を載せておきます。
わかりにくくて申し訳ないです。
まず、profile部分の下から2番目「Name/URL」を選択します。
するとウィンドウが開くのでNameの部分に名前を入れてください。
URLは任意で結構です。
入力したらContinueを選択してください。
コメントを入力してPost Commentを選択すると上のような画面が開くので
表示されている文字を入力してFinishを選択してください。

たぶんこれで入力できると思います。
めんどくさい感じで申し訳ないです。
でも、コメントを頂くとモチベーションも上がるってもんなので
コメントしてやってもいいぞという優しい方がおられたらよろしくお願いします。

今日、インターネット契約が新しくなり、新品のモデムが届きました。
それとメモリを2GBから4GBに増設したのでレンダリング時間が大幅に節約できるようになりました。
生産性も上がったので、より一層頑張りたいと思います。

1 comment:

  1. パンダおやじApril 3, 2009 at 12:50 AM

    コメント方法良くわかりました。ありがとう御座います。
    元気そうでなによりです。ではまた!

    ReplyDelete